トップに
戻る
放課後等デイサービスつぐみ
電話をかける
電話をかける

ブログ

負けない!


 

2020.04.28

 

 

あたらしい すたーとを むかえて すぐに

みんなの げんきなかおを なかなか みることが できなくなりましたが

5がつをむかえ こどものひに みんなげんきに せいちょうできるようにと

おもいをこめて こいのぼりを つくりました。

いまは みんなで がんばるときだから いっしょにがんばろうね。

またみんなと たのしいじかんを すごせるひを たのしみにしながら

みんなのことを おもいながら まいにちをすごしています。

 

すたっふいちどう

 

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 

しんぱいないからね きみのおもいが

だれかにとどく あしたがきっとある

どんなにこんなんで くじけそうでも

しんじることを けっしてやめないで

 

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪